2013年07月29日 20:56

初めてディズニーはここ行け

東京ディズニーリゾートへ初めて行く人とか、かなり久しぶりでそんなに知り尽くしていないよっていう人には、是非ココ行って欲しいとか、見て欲しいってところがありますね。これぞディズニーランドとか、ディズニーシーの象徴みたいなとこです。あえて1つずつ挙げます。ディズニーランドだったらトゥモローランドのショーベースでやっている「ワンマンズ・ドリームⅡザ・マジックリブズオン」ですね。このショーはよく出来ていて、ディズニーの歴史、様々な要素が詰まっています。それからディズニーシーの場合は、「マーメイドラグーンシアター」ですかね。このショーもまたよく出来ています。これぞディズニーシーって感じのショーです。



Posted by basuheja │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めてディズニーはここ行け
    コメント(0)