2013年07月18日 22:57

ディズニーリゾートのホテル選び

東京ディズニーリゾートといえば一大リゾートであり、観光地ですよね。年間何千万人も訪れるわけです。ということはそこにたくさん建ち並ぶホテルにとってもお客の取り合いなわけです。ディズニーファン的に一番ランクが高いのが3つのディズニーホテルです。次に提携している東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとかパートナーホテルとかグッドネイバーホテルなんかがあり。さらには東京ディズニーリゾート内の良いロケーションから少し外れたところに無名で新しいホテルたちが立ち並びます。実はこのあたりのホテルが穴場でかなりリーズナブルでありながら新しくてキレイだったりします。最高のサービスを求めるのでなければ充分快適なレベルです。



Posted by basuheja │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ディズニーリゾートのホテル選び
    コメント(0)